宅配クリーニングはリネット

宅配クリーニングはリネットが一番でした!

名古屋の宅配クリーニング

名古屋で利用できる宅配クリーニング店がたくさんありますが、その中でも今回ご紹介しているようにリネットがお手頃価格で品質も良く一番でした。リネットが一番だった

理由はこちら!

同じようなせんたく便もありますが、ことらはパック制料金のせんたく便では5点パックで3,592円から利用できますので、どんな種類の衣類でも決められた点数で段ボール
に詰められれば料金は一定にできます。

言い換えれば、コートもジャケットも600円程度で出来てしまうので、クリーニング代を安くできるメリットがあります。また、入会金や年会費もありません。

その他にも地域密着型の宅配クリーニングサービスがありますが、大差は無さそう。この2社から選ぶのがベストでしょう!

主婦目線では、やっぱり安くしたい!旦那のクリーニングはせんたく便、自分のクリーニングはリネット、のように使い分けしているなんて場合もありました。一方、旦那目線ではリネットを利用した時の印象が強く、絶対リネットだ!なんて言っています。

こうなると、もう個人のお気に入りで選び、満足感があるのがいいのかも知れませんよ(笑)

優先順位に従い、賢く利用する

宅配クリーニングを利用するには、自分の中にある様々な基準を比較してどの業者を選ぶか判断するのが良いのではないでしょうか?

例えば…

・料金を重視するのか?
・品質を重視するのか?
・納期を重視するのか?

等々・・・